2009年12月13日日曜日

柴咲コウらしさって?


柴咲コウのLove Paranoiaを聞いて好きだなと思ったので、昔の柴咲コウも聞いてみようと思って、『Single Best』と『The Back Best』と『嬉々♥』を借りてきた。

聞いて思ったのは、何か物足りないなと。

個性が薄いっていうか、誰かに似てるような。歌声は一青窈?島谷ひとみ?に似てるし、ルックスも綺麗なんだけど、ただ綺麗、みたいな。

それに比べて、ラブパラノイアでは、柴咲コウ独特のなにかを感じる。

きっと、他の人にはなくて自分にあるものを見つけたんだろうな。
自分も頑張ろう!

51PnDXN4sqL._SL500_AA240_.jpg
『Love Paranoia』
柴咲コウ - Love Paranoia

51Uo49sUsdL._SL500_AA240_.jpg
『Single Best』
柴咲コウ - Single Best

61X2lHVbonL._SL500_AA240_.jpg
『The Back Best』
柴咲コウ - The Back Best

51q7ZcX99JL._SL500_AA240_.jpg
『嬉々♥』
柴咲コウ - 嬉々♥
→ジャケットが超かわいい!

■関連エントリ
柴咲コウのライブチケットがとれた!
Love Paranoia:柴咲コウ

■最近のエントリ
iPodで音楽を聞くときに欲しいもの
クナイプ(KNEIPP)のバスソルトは香りがしっかり!
Orion: GIRL NEXT DOOR
剛体シミュレーションの動画を更新しました
UNIQLO LUCKY SWITCH
-

0 件のコメント: